今日、New Single「もしも運命の人がいるのなら」がリリースになりましたびっくりマークハート

今回の曲はツアーのバンドメンバーでもある、ギタリストのぐっさんが、作曲してくれました五線譜

なかなか現れてくれない運命の人、
いったいどんな人なのか??

理想を言うなら、かっこ良くて爽やかで笑顔が素敵で夢中
でもやっぱり優しい人がいいなぺこ
でも優しいだけじゃだめやしなぺこ

なんだかんだ言っても
"好きになった人がタイプ"
やしなおやすみ
でも、いいなって思った人はだいたい彼女いたりするしな…ガーン

とまぁ、あーでもないこーでもないと
独り言を言ってるような歌詞です。笑

というわけで、すごく気軽に聴いてもらえる一曲になりましたキラキラ
暖かくなってきた今の季節にぴったりな、
爽やかでウキウキするような楽曲なので、ぜひ色んな方に聴いてもらえると嬉しいですキラキラ


そして、この曲のミュージックビデオてれび。
いつもとはまた違った雰囲気で、ミュージカル風に撮影をしましたキラキラ♪

その中に、私がオリーブオリーブ/緑を投げて
それをぐっさんが口でキャッチするシーンがあるのですが、
あれ実は、一発大成功です!!
そして、完全にアドリブです♪
何の打ち合わせも無く、いきなりオリーブ投げられて、
それをギター弾きながら、口でキャッチしちゃう。
ぐっさんスゴい。笑
必見ですうるうる



★☆★☆★☆★☆★☆
New Single「もしも運命の人がいるのなら」
本日4/29日(水)リリース♪
着うたフル、PC・スマホフルも29日(水)00:00~配信スタート!!
<レコチョクはこちら>

<iTunesはこちら>

<moraはこちら>

西野カナ 全国アリーナツアー2015[5/16~8/23]
「with LOVE tour」特設サイトはこちら