3月18日で26歳になりました!!ホールケーキ





たくさんのお祝いメッセージ、ありがとうございました!!*
皆さんからこんなにたくさん、温かいメッセージをもらえて本当に幸せ者ですかお

今日はViViさんの取材でもお祝いしていただきましたバラ


いつも連載でお世話になってるMAQUIAさんからもWハート



今日はKANA CHANNELでもサプライズビックリきらきら

最近会えてなかったバンドメンバー、ダンサーのみんな、
ライブや映像に関わってくださってる皆さんからもお祝いのメッセージをもらいました♥

自慢みたいになっちゃいましたがごめん
本当に素敵な人たちに囲まれていますハート2
いつも優しく、愛に溢れた皆さんと一緒にお仕事できて幸せですぽっ・・・



26歳!少しずつでも成長できるように頑張ります!!
こんな私ですが、これからもよろしくお願いしますおやすみ


本当にありがとうheart+kira*



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
ニュー・アルバム『with LOVE』を引っ提げた
全国11ヶ所18公演、20万規模のアリーナツアー 『with LOVE tour』
3月21日(土) 午前10:00~チケット一般発売スタートです!

各会場の開場時間などの詳細は西野カナ 全国アリーナツアー2015『with LOVE tour』特設サイトをご覧ください。

指定席 ¥6,800(税込)
*立見販売可能会場のみ 立見 ¥6,300(税込)
※未就学児童入場不可 / 小学生は要保護者同伴・有料
※各公演お一人様4枚まで
企画・制作:Sony Music Artists / H.I.P.
協力:SME Records
協賛:ビタミン炭酸MATCH