ただいまびっくりまーくにこ
ってもう少し前に帰って来てたんやけど..
いつものごとく更新が遅くなっちゃってごめんなさい泣

今回もキラッ西野ツーリスト催行 飛行機

はなまるおひとり様限定 得々ぷらんはなまる
~気ままに行こうよカリブ海~

今回の行き先は、キューバキューバ






飛行機に乗ったら、さぁカリブ海へひとっ飛びキラ


のはずやったんだけど...

えっと、飛行機が遅れまして.
乗り継ぎの飛行機に間に合わないムンク!!


お客様大変申し訳ございません土下座
お乗り継ぎ予定の、カナダからキューバへ向かう便は1日1便しかございません。
よってお客様、本日はカナダに宿泊していただき、キューバへのご到着は翌日となります。


て、えーーーーーーーーむんく!!!!!!
ちょっと西野ツーリストさんどうしてくれんのよイライラ


って言っても保険も保証も無い西野ツーリスト。

仕方ない。今日は乗り継ぎのカナダ、
日本よりも寒いトロントに1泊しようcrystal*
そしてトロントに着いたのは現地時間23:00。
もう遅いし寝なきゃ。
って言っても12時間のフライトで爆睡したのに
すぐに寝られる訳もなく、考えていた。

このまま大人しく引き下がっていいのか?
明日乗る、キューバ行きの便は夕方だぞ?
時間結構あるぞ?いいのか?


ちょっと、西野ツーリストさん、
今日のことは許してあげるから、何か面白いプラン考えてよブー顔


お客様、承知致しましたグゥ~

ネット検索、スタート!ポイント。


えっと、
「トロント 観光 空港から近い」 検索

ポチポチポチ

え?ナイアガラの滝???えええ???*はっ
行ってみたい場所TOP10に入るところですけど*はーと

そっか!!私今トロントにいるんや*キラキラ



というわけで、空港近くのホテルから車で2時間くらいくるま6
ナイアガラの滝に行ってきました!!滝




大迫力の滝に、虹がかかっていて本当にキレイでしたキラッ

滝の周りに生えてる植物が凍っているのも、
氷の世界みたいでキラキラしててすごく綺麗でしたキラ*

旅の始まりは、何だか逆にラッキーなことになっちゃいましたぺこ



ここまでの説明長過ぎて皆さん疲れてませんか??

まだまだ本編が残っていますので、
お付合いくださいね好