明けましておめでとうございますkonatuひつじ


紅白歌合戦、COUNT DOWN TV観てくださった皆さん音符
ありがとうございましたにこちゃん



2014年も無事に終えることができましたキラッ
2014年は私にとって最高の年でしたかおきらきら

ツアーではたくさんの方と会えて、好きな曲をいっぱい作ることが出来て、ハロウィンライブも実現してハロウィン
プライベートではジャマイカにも行けてヤシの木

今までの中で一番夢がいっぱいで、充実した日々を過ごせましたにこ

その中で皆さんが、たくさん温かい言葉をくれたこと、
心配してくれたこと、頑張れ!!って応援してくれたこと、
全部に感謝の気持ちでいっぱいですにこキラキラ

あと、1年1年過ぎるごとに、
どんどんみんなに素の私が出てしまっている!!びっくり仰天
というかみんなに見破られている!!

どんなにカッコつけようとしても張り切っても、
西野カナやんかあなた、という感じで、
同級生の友達にツッコまれるような感覚があります笑

私が勝手に思っとるだけかもしれやんけど、
みんなのことそんな友達のように思っています!
だからみんなに起きる出来事は、自分のことのように嬉しくなるし、熱くなったり心配になったりもするんや。顔が見れなくても、どんな場所にいてもそう思うって不思議なんやけど、でもそうなんや。ほんまにそう思うんや。

今年もそんなみんながいっぱい笑ってくれるようなことを、たくさんしたいですにこ


ツアーやったり、またいろんな楽しいことが待ってるねハート2
今年もみんなで華の時間過ごそうカラフルなお花♪
本当にいつもありがとうはーと

皆にとって最高の年2015年になりますようにキラキラおやすみ
今年もよろしくお願いします!

西野カナ