いよいよ明日から2日間、こうもりHalloween CollectionHalloween*キラキラ初のハロウィンライブ、ドキドキとワクワクで眠れないっ目玉おやじ!!


うちんちも玄関に飾り付けしたよかぼちゃ
食べれないけど生のカボチャ♪お花屋さんでゲットしてきましたピースドンキで買ったクモの巣の布がいい味出してくれてます蜘蛛の巣

さぁ、皆さん準備はばっちりですか!?クロウビー5

皆の仮装も楽しみにしてますビックリ!!きらきら

=================
『Halloween Collection』
10/26(日) open 17:30 / start 18:30
10/27(月) open 18:00 / start 19:00
@東京国際フォーラム ホールA

仮装して参加しよう!
“Halloween Collection
BEST COSTUME AWARD”
公演当日、HALLOWEEN COLLECTIONスタッフがお客さんにまぎれて皆さんの仮装をチェックしちゃいます♪
スタッフの目に留まった方にはその場で招待状をお渡しします。
それは・・・公演終了後にカナやんと対面できるMeet & Greetへの招待状!

スタッフはどこに、どんな格好で潜んでいるでいるかわかりません・・・♪
来場してくれる方はとっておきの衣装で遊びに来て下さいね。

【大切なお願い】
開演中は後ろや横に座られる方の邪魔にならないよう、ご配慮いただけるような格好でご来場ください。
みなさんが気持よく楽しめるよう、ご協力をお願いします。


「HALLOWEEN COLLECTION STORE」
http://www.nishinoke.jp/halloweencollectionstore/

「HALLOWEEN COLLECTION」特設ページ
http://www.nishinoke.jp/2014speciallive/