更新遅くなってしまいましたが、
FreedomHey!Say!JUMP今年も出演させていただきました!

今年はFreedom 宮崎に参加させてもらったのですが、本当に刺激的な一日でしたキラきらw野外フェスでこんなに歌って踊って叫んで、熱くなれるFreedomは私にとってすごく特別で、気合いも入るし、フルパワーでおもいっきり楽しませてもらいました!!*

Join Us!の振り付けも皆初めてなのに、その場ですぐに覚えて参加してくれたり、
知らない曲でも大きく手を振ってくれたり、
J-POPを普段聞かない方も一緒にライブを盛り上げてくれる、皆さんの温かさに感動しました!!

今年は今までで一番、西野カナのタオルを持って来てくれた方がいて、本当に嬉しかったです!!かお星

Freedomに呼んでくださったMINMIさん、アーティストの皆さん、
このフェスを作っている皆さん、そしてFreedomファンの皆さん、
本当にありがとうございましたビックリ

ライブ後にMINMIさんと♥

ダンサーのみんなとるん


みんなでFreedom限定のミサンガ付けてたよハート

ネイルはレオパード豹柄


今年最後の夏の思い出びっくりまーく


RINAがお腹すいたってご飯食べてる間にカメラで遊んでた、色んな顔シリーズにこ