今、フジテレビ系朝の情報番組『めざましテレビ』火曜日のテーマソングで使ってもらっている曲、
「Darling」♡♡8/13(水)リリースすることになりました!!


長く付合っているカップルの日常を、面白おかしく描いた、
どこかほっこりするラブソングですかおおはな。

テレビ付けっぱなし
靴下脱ぎっぱなし、しかも裏返し

出掛けるのに準備時間かかりすぎ
やっと家出たと思ったら次は忘れ物

みたいな感じで、

「ちょっと、またそんなことしてるの?!」って怒りたくなったり、
「あー、もう仕方ないなぁ」って思ってみたり。


付き合いたての二人じゃなくて長く一緒に居るからこそ知ってる、良いところ、ダメなところ、
そこで起きるハプニング、想う気持ち。

そこにはきっとたくさんドラマがあって、
だいたいコメディ、たまにはロマンスで、
二人にしか分からないエピソードがいっぱいあるはず!ハート

皆さんの毎日と、照らし合わせて聴いてもらえたら嬉しいです♪*

また、今回はカントリー調のサウンドで、今までの西野カナにない新鮮な楽曲に仕上がりましたカラフルなお花♪
ちょっと新しい西野カナを、是非聴いてみてくださいにこびっくりまーく♪


CD発売に先駆けて7/23(水)00:00から着うた(R)配信スタートです!
西野カナレコチョクページはコチラ
iTunesリングトーンはコチラ

是非チェックしてくださいね♪