Mステ見ててくれた皆さんラジオ。ありがとうございましたにこきらきら

「We Don't Stop」でいつものダンサーのみんなと出演させてもらいましたるんるん♪
生放送でもやっぱり心強いっ!アリーナツアーから、あい間でWe Don't Stopのダンス練習したり、China Music Awardsでマカオも一緒に行って、今日はMステで、ずーっと毎週一緒にいたから、
来週から淋しくなるねさみしいなんて話してました吹き出し




でもそのうち会うと思うけど笑


そういや今日、番組のエンディングで触れてもらった衣装ワンピース

とっさに答えた「ジャージ素材」ってあれ間違ってましたえ!?
ごめんなさい汗正しくはキルティングかな生地キルティングって言っても中綿は入ってないから分厚くなくて、春らしい生地花
張りがある生地やから、着た時のスカートのシルエットがとっても可愛いですハート

HONEY MI HONEYのワンピースですリボンきらきら

「We Don't Stop」のジャケや今日のMステの歌の時に着てた衣装は、2% TOKYOのビッグTシャツキラ*

衣装の質問してくれたみんなるんるん♪ありがとうかお



☆★ニューシングル「We Don’t Stop」着うた配信中★☆
ドラマ「花咲舞が黙ってない」主題歌
【「We Don‘t Stop」着うた®はコチラから】http://recochoku.com/s0/kana_n_wds/