私が主題歌を担当させていただいた、
日本テレビ系水曜ドラマ「花咲舞が黙ってない」が、
いよいよ今夜16日10時スタートです!!

このドラマは「半沢直樹」などの原作で知られる池井戸潤さんが、初めて女性を主人公にした小説「不祥事」をドラマ化したもので、主演は杏さんキラ
皆さんぜひ今夜見てくださいねテレビ

そして主題歌の『We Don’t Stop』
5月21日(水)にリリース決定しましたっっ!!

2014年今年第一弾目のシングルです音符
2013年のシングルは全部失恋ソングでしたが、今年は元気が出る曲、前向きな曲をみんなに届けたくて、第一弾目からかなりアゲ目できてますUP
この曲が、みんなの元気や一歩を踏み出す勇気に繋がりますようににこキラキラ2

4/23(水)から着うたが先行配信スタートしますニッコリ♡こちらもぜひチェックしてくださいね♪2