大阪城ホールに遊びに来てくれた皆さんだいすき!ありがとうございました!!*

圧巻の関西パワーマッチョキラキラ四国の方や広島岡山からも、日本全国いろんな場所から来てくれた方もたくさんいて、
なんと海外からも飛行機1香港から、そしてブログのコメントで後から気づいたけど、台湾からもビックリ

本当にありがとう笑う

1日目も2日目も、みんなのおかげで"めっちゃヤバい!"時間を過ごすことができました嬉しい

2日目に来てくれたみんなが、ブログのコメントに「めっちゃヤバい!」っていっぱい書いてくれてるから、何?何?って気になってた人いたかなshoko

"めっちゃヤバい!"は、MINMIさん歌の中にもあるコール&レスポンスのネタのひとつ!!それを私がマネして2日目にやってたからニコ



これはあげやんよ心


あ、それから話変わるけど、2日目の最初に読ませてもらったコメント、友達と来てくれた方オンプ
あの時手あげてくれてたのに私全然違う方向いてしゃべってたのね!!(m;_ _)mlll
ごめんショボほんと毎回何かやらかすんだ私は・・・・

よく喋ってよく噛んでDよく笑ってよく抜けててDもうこんな私にたくさん付合ってくれるみんなに感謝いっぱいです!!
みんなの前やから素直にありのままに楽しむことできるんやってすごく実感してますかお

最高の思い出ありがとうきらきら




そうそう、大阪にいた2日間たこ焼きいっぱい食べたんやたこ
なんとMINMIさんから差し入れキラッ

MINMIさんの地元大阪やから、オススメのたこ焼き屋さんたこ めっちゃおいしかったですseiD


さぁ、残すは横浜2days、本当に早い!!

みんなとの時間、最後までおもいっきり楽しみたいです!!*ニコッ