真駒内セキスイハイムアリーナに遊びに来てくれた皆さんびっくり
楽しい時間、最高の二日間ありがとうございました!!*

札幌では初のアリーナ公演で、すごくドキドキしていましたが、
みんなの温かさに、優しさに、そして元気いっぱいの声に、たくさん癒されてたくさん感動して、本当にあっという間の時間でしたぽっ・・・

みんなのことすごく近く感じられる時間でしたきらきら
北海道の人はシャイだってゆうけど、ダンスもばっちり踊ってくれたり、大きな声で歌ってくれたり、みんなと一つになれる瞬間、あのパワーはすごかったです!!!!


暖房なかったから会場のみんなすごく寒かったと思うけど、寒さに負けない、あつい時間をありがとうびっくりまーくよく考えたらこの季節の札幌で、私ほとんど半袖か肩出てた!笑
それなのに汗かくくらい夢中になれたのはみんなのおかげですキラキラ

本当にありがとうかお

そうそう、2日目のMCの時にみんながオススメしてくれた、北海道限定 "いろはすのハスカップ味"
ライブ終わって楽屋戻ったら、スタッフの方がもう買って来てくれてました!!

早っ*はっ

なんて優しいのショボハートぃっぱぃ

しかもフルーティでおいしい*また北海道に来た時の楽しみ増えましたハート2こ教えてくれてありがとう!

東京に無事帰って来たけど、遠く離れた場所にいるみんなのこと、いつでも思い出せる、素敵な思い出がまた出来たよかお
また会える日を楽しみにしていますきらきら