皆さん、こないだからたくさん温かいメッセージありがとうございますかお
相変わらずみんなの言葉にいっぱい元気もらってますかお本当にありがとう!!

そして昨日のカナチャンネル見ててくれたみなさんテレビ
昨日はあんまり噛まなかったよね? ね?笑
番組へのメッセージもたくさんありがとう♪
次回の放送もお楽しみにびっくりまーく

そしてそして!
みなさんにお知らせがありますニコキラ

次の新曲光☆「We Don't Stop」という曲が、
日本テレビ系連続ドラマ「花咲舞が黙ってない」の主題歌に決定しましたびっくり

主演は杏さんキラ
同世代の女性が主人公のドラマという事で、
私も自然に今の自分らしい歌詞を書くことができたと思っていますおやすみ
ドラマの中で描かれるストーリーと照らし合わせながら聞いてもらえたら嬉しいですおんぷ

日本テレビ 2014年4月期
水曜ドラマ「花咲舞が黙ってない」
(4/16から毎週水曜よる10時放送)
http://www.ntv.co.jp/hanasakimai/