2日目も最高にみんなで盛り上がった、ラブコレツアー名古屋!!

みんなで歌って踊って叫んで、もうめちゃくちゃ楽しかったですっっ!!照れる

みんなJoin us!のダンス覚えてくれたのね涙ハートありがとう!!*
フリフラの光もすっごくキレイで、みんなと一つになれたのが本当に嬉しかったPink-kira

名古屋にはいろんな方が遊びに来てくれてましたね♪
小さな子も大きな声で私の名前を呼んでくれたり、大人の人もおもいっきりハジケてくれたり音符♪
私自身、全身で、全力でみんなとの時間をおもいっきり過ごせて幸せでしたうるうる1
正直、久々の大きなツアーでかなり緊張してたのですが、
それも吹き飛ばしてくれる名古屋のみんなの笑顔と温かさうれしい♪


改めて、やっぱりライブって良いな、みんなに会えることは本当に貴重な瞬間だなって、たくさん感じる時間でしたかお

大好きな地元名古屋で、またひとつ忘れられない思い出が出来ましたビックリ

みんなのおかげで、ツアーも良いスタートとなりましたきらきら
みんなにもらった元気と笑顔をたくさんもって、これから全国をまわって行くね♥

そして「おかえり」って言ってくれてありがとう笑う
いつまでも、私の大切な人たちがいる、大切な場所ですキラキラ
またみんなに会える日を楽しみにしていますおんぷ