書くの遅くなっちゃってごめんなさい土下座

私の言葉足らずで、今もふらふら旅してるんじゃないかと、心配をおかけしてしまった皆さん、、、
申し訳ないです土下座

すいません、私結構前に帰ってきて、普通に仕事をしております敬礼
曲作り、ラブコレツアーのパンフレット撮影などなど、ツアーも本格的に動いてますキラキラ
すでに早くみんなに見てもらいたい、聞いてもらいたいものいっぱいですニコニコお楽しみにハート

というわけで、こないだのブログの続き音符



行き先は、ブリュッセル、そう♪チョコが有名なベルギーベルギー

ちょっと思いつきで行くことになったから、ガイドブックもマップも何もない、、、
ってゆう致命的な状況で、何とかスマートフォンだけをたよりに辿り着いた、

世界遺産にも登録された、世界で最も美しい広場のひとつ、グラン=プラスキラ


写真暗いですね。。。

でも夜はライトアップされてこんなに素敵に!!




それからブリュッセルに来たならば見ておかないと、


小便小僧のマネケンさん。人いっぱい。笑

そしてそして、チョコレート博物館!!


これ全部チョコレート!!

そしてもちろんベルギービールも一人で楽しんでbeer!


とても充実した旅でしたきらきら!!

と、今回はこんな感じで旅行してきましたおんぷ
他にも色々見に行った場所もあるけど書ききれないので、また機会があればぜひ聞いてくださいねにこアオキラ

今日はレコーディングをやってますト音記号
今年もいっぱい曲作るぞっ力コブ