明けましておめでとうございます!かどまつ

温かいメッセージ、本当にありがとうございますかお
2014年も、こうしてみんなの言葉に、いっぱい力も元気も分けてもらってスタートできた最高の年ですビックリ
始まったばっかりやけど、2014年、最高の年です!!きらきら

今年はぜったい、愛がいっぱいの幸せな曲書くぞ!!

歌詞が出来たら、愛を込めてレコーディング!!

歌が出来たら、みんなに笑顔になってもらえるようなライブをする!!

ライブが始まったら、みんなとおもっきり盛り上がる!!

盛り上がってきたら、そろそろMCで噛む!!

噛んでしまったら、もう笑ってごまかす!!

お腹よじれるぐらい笑って、笑って笑って最高の年を過ごす!!



これ全部、みんながいてくれなきゃ、できやんことばっかりです!!

2014年、精一杯の愛を届けられるように、頑張りますかおハート2
今年も、よろしくお願いしますビックリ

そして、みんなと、みんなを囲んでくれる周りの人が、幸せで笑顔の溢れる一年になりますように1