2013年も残すとこと2日ビックリ

Mステスーパーライブ観ててくれたみなさん、ありがとうございました幸せキラキラ

今日は紅白歌合戦の記者会見でしたカメラ

今回の紅白の衣装について、記者の方に質問をいただいたのですが、

「曲のイメージに合わせた大人な、今まで着たこと無いような衣装です!」
ってゆうのを大げさに、インパクト大な感じに言いたかったのか、

「別人みたいになります!!」

とか言っちゃったりして、
ほんと、
記者会見とか慣れてないんだな私もやりん、と思ったよsss


だけどでも本当に別人な感じで、大人な感じで、
紅白歌合戦、頑張ります!!皆さん観ててくださいね*


そして明日はレコード大賞キラッ

レコ大でも、今まで着たことない色の衣装で出演させてもらいます!

ネイルも今までに無い感じにしてみました星


来年午年やから馬ネイル駈歩キラッ

さぁ、いよいよ!!!!

いつも心配してくれたり、応援してくれるみんなのおかげで、
今年もこの素晴らしいステージに立たせてもらえること、
感謝の気持ちをいっぱい抱いて、精一杯パフォーマンスします!!