ライブ後もたくさん感想や温かいメッセージ、ありがとう笑うみんなの言葉を読ませてもらってると、ライブ中のどんなシーンも蘇ってきますきらきらその思い出を糧に年末まで頑張るぞぉびっくりクリ

Kanayan X'mas Special ~wish & real~リース2日間開催したクリスマスライブでしたが、
今年2013年、みんなの一年間の思い出や、これからやって来るみんなの幸せな未来と、ライブがリンクして楽しんでもらえたらいいな、ということで、
ライブのコンセプトは、"大切な人と過ごす1年間"。
クリスマスだけじゃなく春夏秋冬それぞれ季節を表現するような構成でしたるんるん♪wishの日とrealの日で流れる映像が違ったり、セットリストも、変えたところもあるので載せさせてくださいキラキラ

1.Auld lang syne (The New Year's Anthem) [カバー曲]
2.Happy Song
3.Best Friend
4.SAKURA, I love you?

5.Under the sea [カバー曲:Disney リトルマーメイド主題歌]12/12(木)
Crazy In Love [カバー曲:Crazy In Love/Beyonce ft.Jay-Z]12/13(金)
6.Believe
7.Esperanza

8.True Colors [カバー曲:True Colors/Cyndi Lauper]
9.君って
10.会いたくて 会いたくて
11.candy
12.さよなら

13.私たち
14.Dear...
15.We wish you a merry christmas [カバー曲]12/12(木)
All I Want For Christmas Is You [カバー曲:All I Want For Christmas Is You/Mariah Carey]12/13(金)

16.Rainbow

【ENCORE】
1.Christmas Love
2.Always

こんな感じでライブをしておりました♪*今回はオンステージのメンバーも最多!バンマス DJ Mass, Gt. GOODSUN, Dr. きっしー, Ba. まーくん, Key. Kenty, Per.さっちん, やっちんStrings, Yamazaki brass section, Cho. まゆみっくす Cho. LEONちゃん,
ダンサー ASAMI, MIYU, LILI, RINA, KEiSUKE, KAJ1, SHOCO, SHIOR!

全員で24人。最高のパフォーマンス、本当にありがとうございました!!
特に後半、「会いたくて 会いたくて」や「candy」,「私たち」,「Dear...」は、去年リリースしたLove Voyageや、今年9月のMTV Unpluggedの時のライブアレンジを元に、さらに手を加えて派手にしてもらったりと、このメンバーじゃなきゃ出来ない、このライブ限定の演奏でしたきらきら
今回もライブアレンジのほとんどを手がけてくれたDJ Mass、恐るべしです。ありがとう!!
こんな素敵なメンバーに囲まれた私、幸せ者です! (嵐色)

ライブ後楽屋にて、みんなとチェキで写真撮ったよ音符






ちなみに楽屋前もクリスマス仕様になってましたキラキラ


初めての打ち合わせしてから、リハから本番まで、あっとゆう間やったけど、本当に中身の濃い期間でしたにこ時間とこだわりと戦って最高の舞台を作ってくれたスタッフの皆さんに、心から感謝しています1

そして大事な言い忘れてました

ここにいるみんなの、願いや夢が、未来に現実になりますように*ぉ花
2014年もみんなにとって最高の日々でありますようにおやすみ


あれちょっと早かったかな顔
たぶん今年もう一回言うと思いますがkonatu

めちゃめちゃ長くなったけど今年も本当にありがとうキラキラ
来年のラブコレツアーも楽しみ♪*