クリスマスmomi2*


インテリアだってちゃんとクリスマスなんだからサンタ

$西野カナ オフィシャルブログ powered by ameba

今年のツリーは、赤と紫、
それからうちのインテリアには欠かせないシルバーのオーナメント雪


ツリーの下の方には、
$西野カナ オフィシャルブログ powered by ameba

サンタじゃなくて、ノーム。トナカイじゃなくてブタさん。羽根付き羽

他にも、
$西野カナ オフィシャルブログ powered by ameba

あちらこちらに、
$西野カナ オフィシャルブログ powered by ameba


母譲りですね完全にわしぢゃよサンタ

季節の飾りもん大好き一家笑

小さい頃から母プロデュースのインテリアにはいろんな思い出あるけど、
一番楽しかったのはやっぱクリスマス星☆


毎年これくらいの時期に物置からツリーを出してきて、
一緒にオーナメントを飾りつけしてたんやけど、

てっぺんの星スター一番最後までとっておいて、最後に私がつけるのきらきらあの瞬間がたまらなかったメガネ


懐かしいなぁにこっずいぶん大人になったなぁkonatu


はい、というわけで今日はもうすぐやってくるクリスマスライブ、
Kanayan X'mas Special~wish & realの打ち合わせに行って参りますにげる

衣装やステージセット、グッズのお話し合いです喫茶店sss

グッズも可愛いのんいっぱい作りたいなはーとお楽しみにきゃっ