ついに本日リリースとなりました新曲「さよなら」
みなさん聴いていただけましたでしょうか?かお

すでに聴いてくださった皆さん、たくさんの感想コメント、メッセージありがとう♡♡

今回もカップリング気合い入れてまするんるん♪

「Brand New Me」
「会いたくて 会いたくて(Live on MTV Unplugged)」
の2曲を収録しましたきらきら

$西野カナ オフィシャルブログ powered by ameba

CDの2曲目、「Brand New Me」新しい私、自分kira*

何かを期待して、何かを待つのも、もうやめ。やめやめ。やーめたっ走る
淋しさや不安に振り回されない新しい自分登場

何だって自由に楽しむ、左右されない、

私たち華の時、今が一番いい時、だって今は今しかない♥!

この曲の主人公は20代~30代の東京で働く女子をイメージして作ったから、
仕事終わりに、溜まりにたまった話を女子会で吐き出す、休日エステで疲れも不満もデトックス…
っていうシチュエーションで書いてるし、コミカルな書き方してるけど、
タイトルが「Brand New Me」新しい私、自分
であるように、何か変わりたいと思ってる、変わろうとしている人にぜひ聴いてほしい曲ですかお

前にも話したかもしれんけど、"今が一番いい時"ってよくある言葉やけど、

"今"って、誰もが、年齢も性別も関係なくこの世の全員が持ってるもんやから、
"一番いい時"ってもみんな持ってるんやなぁって最近また思ったよにこ

だから私もいい時を最高に謳歌しようと思いますkonatu

そして3曲目は、9月5日にビルボードライブ東京で行った「MTV Unplugged」から、
初のライブ音源、「会いたくて 会いたくて(Live on MTV Unplugged)」

原曲とは全く違う楽しみ方をしていただけるラテンアレンジです!!
大人の方に特に聴いていただきたいサウンドに仕上がっておりますキラ

みなさんぜひぜひ、何とぞ、カップリングの方もチェックしてくださいね(笑)

明日はファミパ in 仙台ビックリ

仙台の西野さんへ、

明日、どどーんと盛り上がりますぞーーっUPきらきら