ブログ久しぶりになってしまいました ぎゃーっ

もう明日新曲「涙色」リリース !

なんやけど、大事な曲紹介できずにいたので少しだけ書かせてください ううっ...キラッ
たぶん「涙色」の失恋の世界観にも通ずる曲やと思います!

Believeカップリング曲、「Story」

前に私が、この曲どうしても聞いてほしいです!!
ってブログに書かせてもらって、
たくさんの方から、感想やメッセージをいただきましたにこ
本当に嬉しかったです!!ありがとうかお

この曲は、20歳の時にリリースした「Best Friend」、
23歳でリリースした「私たち」、

その続きみたいな曲で、今24歳、もう25の年やけど、
今の自分の素直な気持ちと、友達との関係の中で生まれた曲です。

今年5周年を迎えましたが、今までずっと、しんどい時も側で支えてくれて、
めちゃくちゃ楽しい時を一緒に過ごして来た友達。

年をとれば環境も変わるし、女性なら結婚、そして出産も。

私の周りは今がちょうどその大きな変化の時で、
迷ったり悩んだり、これでいいのかな?って毎日、
それぞれが自分自身に問いかけている時。

あの子は今こうで、あの子はああで、
じゃあ私は? 今幸せ?

そもそも幸せってどれ?どれが正解? ってさ。


悩んだって出やん答えに日々悩まされるし、
自分が自分を見たら、全然ダメに見えるけど、

友達が私を見た時、何ゆってんの全然大丈夫やん!!って言ってくれる。
それはお互いに。

仕事も恋愛も人生も、まだまだ悩んで悩んで、
たぶんこの先悲しいこともいっぱいあるかもしれやんけど、

そんなお悩み話を延々とできる人が側にいることが、
何より幸せよ ハート

ってゆう話を友達と話していた中から、この曲が生まれましたびっくりクリ


ごめん、話まとまってなさすぎるけど。笑

いつかみんなの前で歌わせてもらえますようにkonatu

明日はめざましライブ!!
久々のライブやからドキドキですが、おもいっきり楽しむぞーっ 音符とハート