西野カナ初のベストアルバム、発売決定しました!!キラキラ



「Love Collection ~pink~」

「Love Collection ~mint~」

9月4日!2枚同時発売ですキラ☆


すでに、ニュースや新聞、ホームページなどを見て、おめでとうメッセージくれた皆さん、
ありがとうございますにこびっくりまーく

それから今日のKANA CHANNEL 見ててくれた方も♪
お付き合いありがとうございましたにこっハート
$西野カナ オフィシャルブログ powered by ameba
たのしかったぁうれしいカラフルなお花♪

そして今日はそのベストアルバムのジャケット撮影の日でもありましたsei
ベストアルバムらしい写真がたくさん撮れたよにこバラ完成が楽しみ音符

それから、ベストアルバムのために新しい曲も全部で5曲作りました!!♪2

早く聴いてもらいたいな♪

何より、このベストアルバムに、
みんなと一緒の思い出が、いっぱい詰まってることが嬉しいですかお
本当にありがとう花束キラキラ