新しい曲たち、聴いてくれてありがとう!

曲への感想も、みんなのプライベートなお話も、温かいメッセージも、
たくさん聞かせてもらえて嬉しいですキラッ

カップリングも頑張った甲斐あったーーーーーーーー泣き
良かったぁ感動泣き

本当にありがとうございます!!


さっそくですがカップリング曲、まずは「Rainbow」という曲紹介させてください♪

「遠くても feat.WISE」や「Dear...」「会いたくて 会いたくて」などなど、
たくさん楽曲制作でお世話になってるGIORGIOさんの曲です音符久しぶりにまた一緒に作らせてもらいました音符特に、遠くてもやDearがお好みの方にぜひオススメしたい曲ですハート

今回のテーマは恋人、大切な人と、"1年間"をともに過ごせる幸せを歌ったラブソングカラフルなお花♪

1年間、春夏秋冬の、出会った季節から一周回ってまた同じ季節が来るキラキラ

風や匂いで季節を感じると、ふとその季節の思い出が頭に浮かぶ時あるけど、

もうその思い出の中には、今一緒にいる恋人がいるかお

だって一周ぐるっと全部の季節を一緒に過ごしたからっ花束たかが1年、付合うなら当たり前でしょって言われるかもしれないけど、
されど1年!!よくよく考えてみたら、すごいことにも思えたんです1

だって今ここにも、過去にも、そして未来にも、

大切な彼がそこにいる!!ハート2

きっとたぶん彼も1
彼の思い出にも、今この時にも、未来の楽しい予定にも、あなたがそこにいるハート

(めんどくさいことをゆうと、もう彼の思い出は、元カノから自分に塗り変わった!ヤッター!的な話です、すいません。ガーン



遠距離やったり、忙しかったり、
なかなか会えないカップルもたくさんいて、

例えば夏なら花火大会、お祭り、

必ずその季節に一緒に思い出ってゆう思い出を作れる訳じゃないけど、

電話で声が聞こえるし、そしたら、
昨日の夜めちゃくちゃ暑かったね、セミが鳴きすぎて全然寝れなかったよ、とか、
明日もっと暑くなるみたいやから、体調気をつけてね、明日も頑張ってね、
とか話すのかもしれないし、

電話もできない時は、
コンビニで夏限定のおいしいアイス見つけて、彼に教えてあげたいなと思ったり、
テレビの旅行特集で素敵な風景を見て、彼と一緒に行きたいなって妄想したり、
一人でいても彼を想ってるから、

それだけで夏の思い出完成きらきら笑う

とまぁ、かなり乙女なことばっかり言ってすいません汗

でもさでもさ、こんなくらい幸せが溢れるような恋ができたら、そりゃもう最高でしょ!!

この曲は、「Believe」の主人公、失恋した女の子が、いつかこんな恋ができますように!!

って願いを込めて作りました力コブ

"今までの恋の失敗も 君と出会うためだったの"

そして、

"今もこれからも幸せは君と 一緒に探すもの"

"ありがとう 今日も明日も幸せ"


人生虹色っにじ~キラキラ

長い文章最後まで読んでくれてありがとうございますぽっ・・・