香港のみなさんキラキラ本当にありがとうございましたびっくりまーく

$西野カナ オフィシャルブログ powered by ameba

香港のみんなも、本当にあったかくてにこたくさん声をかけてくれたり、いっぱい大きな声で叫んでくれたり、嬉しいシーンがいっぱいビックリ

西野カナの曲はもちろんどの曲も日本語。だけどなんかみんなの表情を見てたら、
伝えられるような気がして、言葉一つひとつ、はっきり、大切に歌うように心がけていましたかお

そしたら一番最後の曲Best Friendで、たくさんの人が、「ありがとう~♪」って一緒に歌ってくれたびっくりクリ

最初は、イヤモニしてたから分からなかったけど、
みんなの口が同じように動いてる、あれ?声が聞こえる気がする、
と思って片耳外してみたら、みんながベスフレを歌ってくれてた。

「ありがとう」って日本語なのに。

もう、めっちゃくちゃ嬉しかった!!!!!

その一瞬で全部が繋がった気がした! (嵐色)

このツアーの締めくくり、香港のみんなのおかげで最高のラストでした!
本当にありがとうハート多謝キラキラ

そして日本から来てくれたみんな、
台湾でも香港でも、どれだけ日本のみんなに助けられたことか!!
みんなのおかげで緊張もほぐれて、安心できて、心強くて。
みんな家族みたい、身内の人が、カナ、がんばれー!!!って、
応援してくれてるって思って、本当に嬉しかったですにこ心から、ありがとう花束

ありがとう
今天特地來這裡
真的好開心
希望能再次見到你們
香港的Best Friend
我愛你喲 最愛你喎


半年の大規模なツアー、旅は終わりを迎えたけど、
ハッピーハッピーな気持ちでいっぱいカラフルなお花♪