初の台湾でのLIVE、
$西野カナ オフィシャルブログ powered by ameba

みんなが来てくれるまでは、正直不安もいっぱいあったけど、




めっっっちゃくちゃ最高でした!
$西野カナ オフィシャルブログ powered by ameba


台湾のみんな本当に温かくて、というか熱くって!!
こんなに、迎えてもらえるなんて夢にも思ってなかったし、
もう嬉しい気持ちから感動する瞬間から、最初っから最後まで、ずっと全力でした!!
汗もいっぱいかいた笑う
本当にありがとうございました!!♡♡

何とか少しだけ覚えられた、つたなすぎるうちの中国語も、
みんなが分かってくれてキラキラ

しかもびっくりなのは、
日本語で話すMCも、あれ?みんな理解してくれてる!!
だって笑ってくれてるし!!うなずいたり、喜んでくれてる!!

ライブに来てくれた、沢山の方が日本語にも興味を持ってくれてて、
日本語を学んでるそうですにこきらきら

それも本当に嬉しかったですにこ一番心配だった言葉の壁はもうどこにもなかった気がします!音符♪

しかも、西野カナの曲を、沢山の方が一緒に口ずさんでくれてたの!!音符とハート

私が書いた歌詞をよ!!顔ハート

しかも、手紙もたくさんもらって、
その全ての手紙の中に、歌詞の内容と自分の恋愛や生活を重ねて聴いてます、
と書いてくれていました。


言語も文化も違うのに、そこを飛び越えて、
台湾のみんなの心に、毎日に、思い出に、寄り添えてたこと、
そもそも自分が作った曲をこんなに聴いてもらえてたことに、
本当に感動しましたにこ



謝謝!!

ありがとう
今天特地來這裡
真的好開心
希望能再次見到你們
台湾的Best Friend
我愛你喲 最愛你喲

台湾でおいしいご飯も食べさせてもらって、
幸せいっぱい笑顔
$西野カナ オフィシャルブログ powered by ameba

また帰って来れますように♥