カナやんツアー初上陸の長崎 キラキラ

プライベートでは、小学校の時に家族旅行で、また高校生の時に修学旅行で長崎に訪れたので、観光スポットや町並みは、懐かしいところがたくさんありました きゃっ音符
久しぶりに思い出の長崎に行けて嬉しかったです !

それもこれも長崎のみんなのおかげ!!

みんながいてくれたから、また長崎でめちゃくちゃ楽しい時間を過ごせて、
一つの場所でたくさんの方と、一つの思い出ができました キラ

初めてうちのライブ来てくれた方がたくさんいましたが、MCの時もいっぱい喋ってくれてみんなとすぐ仲良くなれた気がしたし、おもしろいシーンがいっぱいあってめっちゃ楽しかったです♪2

それからうちの誕生日が近いということで、
ハッピーバースデーの歌を歌ってくれました ビックリ
こんなにたくさんの方にお祝いしてもらえて本当に幸せでした!! かお
素敵な歌声、本当にありがとうございました ハート2

お手紙や色紙、うちわも、ありがとう ♪
$西野カナ オフィシャルブログ powered by ameba
$西野カナ オフィシャルブログ powered by ameba
$西野カナ オフィシャルブログ powered by ameba

そんな長崎では、めがね橋をバックに記念撮影glasses*
$西野カナ オフィシャルブログ powered by ameba

また長崎行きたいな お花。