岐阜のみなさん!本当にありがとうございましたキラ*

みんな元気いっぱいで、タオルおもっきり振って、いっぱい飛び跳ねて、
いっぱい歌ってくれて音符♪

めっちゃくちゃ楽しかったです*ニコッ♪☆

一番前で、最強に踊りまくってくれてた眼鏡をかけてた方、
岐阜ダンスMVP賞
真ん中らへんでめっちゃ笑ってくれてた方達、岐阜笑顔MVP賞
一番後ろで、歌いながらめっちゃ盛り上がってくれてる女の子4人組、
岐阜キラキラMVP賞
二階、そしてサイドでからめっちゃ叫んでくれたみんな、
岐阜大声MVP賞
カナラビ耳、FANTASY、GO FOR IT!! ete...書ききれないくらい!!
いっぱいオシャレして来てくれたみんな、岐阜おしゃれMVP賞

最高の時間をくれた、岐阜のみんな、岐阜ハッピーハッピーMVP賞

本当にありがとうございましたキラキラにこ

それから、プレゼントもありがとう♥!
すごい!! 似顔絵も書いてくれたり可愛いうちわに、嬉しすぎるメッセージキラ*とても幸せです笑う
$西野カナ オフィシャルブログ powered by ameba
$西野カナ オフィシャルブログ powered by ameba


そしてそして記念写真はこちらハート

$西野カナ オフィシャルブログ powered by ameba

岐阜もちろん東海エリア♥akn♥
岐阜は夜景も星空も本当にキレイで、大好きな所がいっぱいあって、

写真の背景の金華山も素晴らしい夜景スポットの一つきらきら
小さくてほとんど、いえ、まったく見えませんが、頂上には岐阜城城
ふもとに流れるのは長良川川

本当に良いところ笑う


また来たいなにこキラキラ2