センチュリーホールに来てくれたみなさん、ありがとうございましたびっくりまーく(赤)キラキラ

やっぱり第2の地元、名古屋となるとうちも一気に気持ちが地元モードにうれしい

不動のCMソングキラッ
ちゅるちゅるうまうまっ♪
あれはやめられないよねハートハートって笑う

いー部屋発見♪その後はーーーー耳

まさかアパートニュース派が圧倒的に多いとは*ぁ
うちニッショー派やったんや・

勉強になりましたニコ手

でもさでもさ、いきなりうちが歌いだして、みんなしっかり歌ってくれるって本当にスゴい!

恐るべし!!東海エリアCMソングのキャッチーさ&東海人の記憶力!!


はい、また東海限定の話ばっかになってしまいました泣

でも良いよね良いよねびっくりクリ
だってここでしかできやんことやもんかお


みんなおっきな声で歌ってくれてありがとうおんぷ
おかえりー♥akn♥ってゆってくれてありがとうakn


思い出がたくさんある名古屋、
初めて会った人も、お久しぶりの人も、みんなが集まってくれたから、また最高の一日を、新しい思い出を作ることができましたキラキラ

本当にありがとうるんるん♪


そんな名古屋では、思い出の場所、大須観音にて記念撮影きらきら

$西野カナ オフィシャルブログ powered by ameba

それからメッセージやうちわもハート


$西野カナ オフィシャルブログ powered by ameba
$西野カナ オフィシャルブログ powered by ameba
$西野カナ オフィシャルブログ powered by ameba

可愛いのありがとうハート2
大事にしますかお