2011年のツアーぶりの岡山音符♪

愉快でめちゃくちゃ楽しかったーびっくりまーくにこ
アンコールはまさかの桃太郎の替え歌!

「カ~ナやんやん カナやんやん
最高のライブありがとう
もひとつ聞かせてくださいな~♪」

いやぁ、参ったwハート
こちらこそ本当にありがとうやよ!

あれからずっと耳から離れやんくて、
カ~ナやんやん♪って無意識に歌っちゃう笑うおんぷ

みんなのパワーってほんまにすごいなって、また改めて感じました1
MCの間も、いっぱいしゃべってくれたり、いっぱい笑ってくれて、
上手くない分かりにくいうちの話も真剣に聞いてくれてにこ

楽しい時間、最高の思い出、本当にありがとう!!
みんなうちの元気の源ですっ

愛のこもった手作りのお手紙もうちわや色紙も、本当にありがとうハート2
$西野カナ オフィシャルブログ powered by ameba
$西野カナ オフィシャルブログ powered by ameba
$西野カナ オフィシャルブログ powered by ameba

岡山では、美観地区、大原美術館の向かいの川沿いにて記念写真るんるん♪
$西野カナ オフィシャルブログ powered by ameba

本当に素敵なところでしたきらきら

いよいよ明日は名古屋ビックリ
名古屋のみんな明日よろしくね嬉しいキラキラ