勇気をくれた山口!

山口のみなさん本当にありがとうございました!!

初めての山口でのライブsssもう、最高だった!!

あんなにいっぱい大っきな声でYeah~!!ってゆってくれたり、めっちゃ笑ってくれたり、
一曲一曲にリアクションくれて、
本当にみんなの愛をいっぱい感じてめちゃくちゃ幸せでしたkonatuビックリ

6年目やっと、来ることができた山口、こんなにヤバいとこだったのねっ
もっと早く来たかったよ嬉しい
会場は山口県の周南というところで、会場の近辺はうちの地元三重県とどこか似ていて、
初めて来た感じがしないというか、国道沿いになんでもそろってるというか、
あれ、この道みたことあるぞ??みたいな*はっ

山口オリジナルの薬局、岩ちゃんじゃなくて岩チェンね手MCで間違ってゆってましたね!

みんないっぱい話しかけてくれたり、ほんと楽しかったハート♪2
みんなにいっぱい勇気をもらえて、よっしゃ!!って気合い入ったよ力コブ本当にありがとうハート


お手紙も、大事にするね音符とハート
$西野カナ オフィシャルブログ powered by ameba
$西野カナ オフィシャルブログ powered by ameba
$西野カナ オフィシャルブログ powered by ameba
ありがとう♪


山口ではゆめ風車と一緒に記念写真♥akn♥
$西野カナ オフィシャルブログ powered by ameba

右下にちらっと私がいますakn
良い思い出で来ましたにこっ♪