ツアー初の青森!!赤リンゴ

青森は、めちゃくちゃアツかった!!キラキラ

正直、びっくりしましたひらめき

ステージの裏側にいたスタッフのみんなも驚くくらいの、みんなの声びっくり
めちゃくちゃすごかったです!

県民性穏やかで、照れ屋さんが多い、なんて思ってたら大間違いわぁ
あんなに勢いがあってアツい青森、アナドレナイっびっくり

それから、ダンスも、DVD見て練習してくれたんかな?とか、うちわも作ってくれたんや♪
とか、嬉しいことがいっぱいびっくり
一曲一曲歌うごとに、笑ってくれたり真剣な表情になったり、
みんなの反応と表情を見ているだけで幸せでしたにこ

なんてゆうか、青森は遠いところやから、
今までずっと会えなかったみんなに会えたことは、

遠距離恋愛でやっとやっと好きな人に会えた時の気持ちみたいで、
離れてる時も今までも何かでちゃんと繋がってたんやって、

そんな風に思っていました笑う

たくさんのLOVEありがとう!!ちびハート

$西野カナ オフィシャルブログ powered by ameba

お手紙も、ぜんぶ、大事にします♡

そんな青森、外は激寒やったけど、ここはポリシー。
今回もTシャツオンリーで撮影筋肉
かまくら作ったよ♪♪☆

$西野カナ オフィシャルブログ powered by ameba
$西野カナ オフィシャルブログ powered by ameba


かまくら作ったって、私じゃなくてマネージャーサン達が作ってくれたんやけどねaya

運動不足&使ってなかった筋肉を使って、背中が筋肉痛になったみたいで、、、
かまくら作りでみんなダウンしてました脱力
本当にお疲れ様です笑

みんな一枚の写真への気合いがすごい音符なかなか体張ってますね笑

でもそれも思い出!!

次は群馬、ここも初!!楽しみ音符