なんやろ、この感じはぁと
まいどまいど、さすがっ!!と言いたくなるこの感じやったー

はいはいー!今回もやってきました大阪!!

やりますね、さすがでございます食い倒れ太郎

あれ、知り合い?って言いたくなるほど隣の人とすぐ仲良くなるし、まとまるときはみんなひとぉーーっつ星団結力ピカイチマッチョ

うちが、歌って~!!ってゆったらみんなすごいキレイに声そろえて歌ってくれるし、
みんなのYeah~!!!!!!!! のボリューム感も、すごい迫力♡

テンション上がりながら、心にじーんときながら、ずっとみんなの顔を見てましたにこ


それからやはり、自己アピールの激しさも健在でちびハートうちあたしオレオレ私文字

そーゆーとこも好きよはーと

目立つようにめっちゃオシャレして来てくれてたり、
友達とカナやんおそろコーデしてきてくれたりリボン。
うちわとかもたくさん作ってくれて、大阪が一番多かった!!
めっちゃ嬉しかったですにこハート


手紙や色紙もこんなにたくさんっハート
$西野カナ オフィシャルブログ powered by ameba
$西野カナ オフィシャルブログ powered by ameba

本当にありがとうハート


という訳で、大阪で撮った記念写真はこれっ音符
$西野カナ オフィシャルブログ powered by ameba

日曜日で混雑した道頓堀にて、くいだおれ太郎と♡
通る人々が私を見て、ポカーンとしてたのが印象的でしたいいかも


それからおとついがダンサーASAMIの27歳のバースデイで、
DJ Massから素敵なプレゼントプレゼントASAMIの顔TシャツA
$西野カナ オフィシャルブログ powered by ameba
$西野カナ オフィシャルブログ powered by ameba


最高ナイス


背中のプリントは、 SWAG

$西野カナ オフィシャルブログ powered by ameba


お局さん、、、笑

そしてASAMIちゃんはうちのダンサーチームをリーダーとして引っぱってくれてる、
とてもカッコイイ姉さんですキラキラHappy Birthday!


これからまだまだ続くツアーも、この姉さん達に助けられながら、
一緒に全国走り続けますっrun

みなさんに、会える日を楽しみにしてます!

次は一旦帰って来て、東京、国際フォーラム!!音符