ニトリ文化ホールに遊びに来てくれた皆さん、ありがとうございました!!

約1年半ぶりの札幌泡なんだかさらにみんなと近づけた気がして嬉しかったかおキラキラ

2階席のみんなまでしっかり見えたし、手伸ばしたら届きそうなくらい手
久しぶりにみんなの顔見れて良かったにこっハート

初めて遊びに来てくれた方もたくさんいたと思うし、
また出逢えたことに感謝いっぱいですちびハート

本当にありがとう!!*札幌は、バンドメンバーでピアノを担当してくれてるケンテぃ、そしてダンサーKEISUKEの地元でもあるし、メンバーもみんなまた札幌にライブで帰ってこれてテンション上がってましたおんぷ。

またすぐ帰ってこれますように*ニコッ

It's my lovely place, SAPPORO♡


札幌ではスタッフさんと一緒に雪だるまを作製雪だるま
というわけで札幌の記念写真はこれカメラキラキラ

$西野カナ オフィシャルブログ powered by ameba


お手紙や色紙もありがとう手紙♪笑う

$西野カナ オフィシャルブログ powered by ameba

また宝物増えたぜぃkonatuはーとやった