今日星☆


初の海外ドキュメンタリー & Private LIVE DVD & Blu-ray Disc


s.heart*Love Voyage a place of my heart~』s.heart*

がリリースになりました!!*


アリーナツアーの途中で海外に撮影に行ってきたと言っていたものですにこっハート



ずっと行きたかった国、クロアチアとイタリアひこうき


首都ザグレブからイタリア北部の都市ヴェローナまで

いろんな“Love”を探しながら旅してきましたハート



西野カナ オフィシャルブログ powered by ameba

西野カナ オフィシャルブログ powered by ameba

西野カナ オフィシャルブログ powered by ameba




さらに、

「会いたくて 会いたくて」「君って」「私たち」「Always」や、

ライブでお馴染のダンスチューン「GIRLS GIRLS」「Every Boy Every Girl」を大胆にアコースティックアレンジしたプライベートライブの模様も収録されていますkira*

めっちゃくちゃカッコよく仕上がったのでぜひみんなにきいてもらいたいですにこハート


それと今日は、「お台場合衆国presentsキラキラWINTER LAND」にゲスト出演させていただきますが、寒い中朝から並んで頂いた皆さん!!*本当にありがとうございます泣き3!!風邪ひかないでねつらいcrystal*







=======================================================

Honda meets Music」第2弾キャンペーン開催中♪



私がTVCMにも出演しているソニーヘッドホンに、直筆サインを入れて30名様にプレゼント!

更にオリジナルカーフレグランスや、オリジナル待受ももらえちゃいます。

ぜひチェックしてみてください!



応募はこちら

http://www.honda.co.jp/hondacars/hmm/