大阪城ホールに遊びに来てくれた皆さん、本当にありがとうございました♡!!


なんなんやろ、あの底知れない大阪のパワーマッチョキラキラ


目立ってなんぼ、みんなそれぞれ好きな時に好きなことしゃべって基本まとまり無いのに、

いざとゆう時の団結力がすごいビックリマーク2

あの雰囲気大好きよ好


ステージから見てても、印象的な人が多くて、いっぱい笑わしてもらいました爆笑


大阪2daysは完全に大阪オリジナルフリースタイルで盛り上がって、

うちも最高に楽しかったです!!*かおありがとうハート



大阪二日目は有線大賞の生中継もあって

人生初のライブからの生中継やったからめちゃくちゃ緊張しましたが、

忘れられない2012年のみんなとのいい思い出になりましたキラキラ

テレビで見ててくれたみんなも本当にありがとう!


大阪のライブも無事に終わって、残すは埼玉スーパーアリーナ!!


埼玉もおもいっきり楽しむぞーーーっ音符

みんなよろしくね!!