ガイシホールに遊びに来てくれた皆さん、本当にありがとうございました!

名古屋のMCでも言ったけど、日本ガイシホールは自分が生まれて初めて"ライブ"というものに行った場所。学生時代も自分の好きなアーティストのライブも見に行ったし、いろんな思い出がありますfw

そこでみんなとライブできて本当に幸せでしたびっくり

名古屋、第二の地元ならではのネタでみんなと盛り上がれたのもめっちゃ嬉しかったーにこハート

MCでいきなりうちが名古屋のご当地CMソングを歌いだしても、みんなばっちりついてきてくれて、ほんとみんなさすがです!!
あれは名古屋じゃないとできやんからね笑

それにしても考え深い2日間やったなぁ。

名古屋には思い出がいっぱいあるし、西野カナヒストリーがたくさんつまった場所やし、
今までいろんな曲を作って場所やから、一曲一曲歌う中でいろんな思い出が蘇ってきましたPink-kira

今は東京にいるから、名古屋は帰る場所。家

でもそこにみんながいてくれるからうちは帰れるんやなって、思いましたキラッ

みんなの存在に改めて感謝しています!!
本当にありがとうにこっ

名古屋でみんなにもらったパワーでまた明日から頑張ります!!

次は大阪!

大阪ではどんな人たちに会えるんかなhappy*
めっちゃ楽しみにしてます音符