日付変わって今日11/7、新曲「Always」リリースになりました!
一緒に着うたフルもスタートしました音符♪


今回の曲改めて紹介させてくださいきらきら


この曲の歌詞の中には4つの大切な言葉がありますよつ葉

「ごめんね」「おかえり」「好きだよ」「ありがとう」



すっごくありふれた言葉やし、普段の生活、会話の中でも当たり前のように使ってる言葉。

でも意地はって素直になれんかったり、
すれ違って、勘違いしてたり、不安やったりすると、
言えなくなっちゃう言葉たち。


みんななら今、この言葉たちをそれぞれ誰に一番伝えたいですか?

友達、好きな人、お母さん、家族...

今頭にその浮かぶ、その人がみんなの側にいてくれること、

そもそもこんな広い世界でその人に巡り会えたことも、

本当に本当にすごいこと。


毎日生きてると、こんなすごいことも忘れちゃうときもあるし、
当たり前すぎて、忘れてしまうことっていっぱいあるけど、、、


「そうだ私にはあなたがいた」だから大丈夫。


落ち込んだ時にはきっとそう思うし、


「だって私にはあなたがいる」だから大丈夫。


強くなれる時にはきっとそう思う。


大切な人のこと、こんな風に思う時には、
この気持ちをちゃんと言葉にして、伝えたいな。


"愛"は空気みたいに目に見えないから、
うちらがそれを表現できる、誰かに伝えられる方法の一つ、"言葉"はめっちゃ大事やなと、
改めて思いました。

この曲で、みんなに温かい気持ちを届けられたら嬉しいですハート