サンアリーナに遊びに来てくれた皆さん、ありがとうございました!!にこ

やっぱり三重、地元最高!!!!
三重県産の笑顔とパワーと、何より土地柄の人の温かさハート

いっぱいみんなに元気をもらって、めっちゃくちゃ楽しくて思い出に残る一日でしたキラキラ県内からもいろんなとこから会場のある伊勢に集まってくれて、そして初日ということで、他県遠方からもたくさん遊びに来てくれてましたふね本当にありがとうございました!!ウィンク

ちなみに愛犬ハナちゃんもお母さんと一緒に遊びに来てくれました♪*

$西野カナ オフィシャルブログ powered by ameba

ちなみにこの小屋、ハナが来るってゆったら大道具さんが作ってくれたん!!
こんな立派なんすごい!!*伊勢神宮をイメージして作ってくれたんやってきらきらありがとうございましたハート





そしてそして三重では、ライブ会場や伊勢神宮がある伊勢よりもっと南の志摩というところに泊まってたんやけど景色がめっちゃ素敵!!

やっぱり三重の海が好き海
$西野カナ オフィシャルブログ powered by ameba


$西野カナ オフィシャルブログ powered by ameba

ここは真珠の養殖が盛んなところパール
前にもテレビの撮影でも来たけど、本当に素敵な場所ですkira*
ここで座ってぼーっとしたり寝転がったり、写真とったり、
たぶん近所のおじさんには、
「あの子さっきから何しとんのやろなー?不思議な子やわ。どこの子やろ?」
みたいな感じに思われてたと思うまったり

あと、近くに願い事が叶う鐘があるって聞いていってきましたakn

$西野カナ オフィシャルブログ powered by ameba

ツバスの鐘キラ

もちろん景色も最高kirakira+.
$西野カナ オフィシャルブログ powered by ameba

どこにいっても魅力いっぱいの三重、

ここで生まれて本当に良かった好


三重でもらってきたパワーを次は広島に持ってくからね!!
広島のみんなに会えるの楽しみにしてます!!*きゃ