みな様おはようございますseiキラ

いよいよ始まるアリーナツアーのリハでバタバタしてましたちょこまかごめんねショボあせ

ツアーめっちゃたのしみ好妄想だけですでに楽しいおんぷ笑

みんなで一個の場所に集まって、最高にヤバい時間を作るのびっくり
きっと初めましての方もたくさんいると思うから、会えるのほんまに楽しみっっ!!

まずは初日、地元三重!!wハート☆にこ

初っぱなから派手に楽しみましょ!!!!わーいみんなよろしくね♪

というわけでアルバムLove Placeの紹介、今日は「kiss & hug」キスはあと

今回のアルバムは、作ってる段階でツアーを回ることが決まってたから、今までより"ライブ"も意識しながら作ってたんですマイク

こないだ紹介した「Honey」はみんなとタオル回しながら盛り上がりたいし音符♪「Day 7」ではみんなの元気いっぱいの、"Hey!"が聞きたいっ♪

そして「kiss & hug」はみんなと声を合わせて歌いたい曲ですにこ

作詞してる時もレコーディングしてる時もずっと頭の中でみんなと一緒に歌うの想像しながら作っていましたうれしい

もちろん歌詞の内容は、みんなへラブレター
一番伝えたい気持ちを書いていますにこ

Oh baby
“おかえり” このドアを開けたら
いつだって君が笑顔で待っている
涙こぼれそうな時も
kiss & hug くれるから
明日も歩ける
胸の中にいつも
この心の側にいつも
君がいてくれるから

(↑kiss & hug 二番のサビの歌詞)

みんなが、ライブで「おかえりー!!」ってゆってくれるのが本当にうれしくて作ったサビの歌詞。

うちもみんなに言いたい♥akn♥おかえりってハート

みんなはいっつもあったかく迎えてくれるけど、うちもそんなふうにいつもみんなを迎えたい家

みんながいっつもくれる言葉も気持ちも愛も、
うちも同じように思ってるし、同じものぜーんぶみんなにもあげたいはーと

そんな想いを込めていますキラキラ

そしてうちにとってのLove Place、愛の溢れる場所のひとつ、 ”ライブ”!!*

"ライブ"ってもちろん毎回会場も違うし、集まる人も毎回全く同じってことはない、
変化のあるもの。

でもうちとみんなが、うちらの手だけで作れる、Love Placeやと思います!!ハート

うちら全員大工さんで、みんなで建てるお家みたいなもんやね♪

帰る場所があるって本当に幸せやし、
そこに待っててくれる人がいるって本当に幸せ。

どんなに自分が独ぼっちかもって思っても、居場所がちゃんとここにあるし、
ここで待ってるし、

なんせうちんとこは腕のいい大工さんがいぱいそろってるからねっっ!!

みんなの手でむっちゃくちゃあったかい家作ろハート!!

$西野カナ オフィシャルブログ powered by ameba