今日はもう遅いので、曲紹介は一旦お休みして、

リクエストにお答えしまぁすy’sハート

ペディキュアは、実はこっそりHALLOWEENハロウィン帽子candy*楽しんでますキャンディ

$西野カナ オフィシャルブログ powered by ameba

そして、みんなに意外ってゆわれた、ぺたんこシューズトゥシューズ

他にもあるよあるよはぁと

$西野カナ オフィシャルブログ powered by ameba

手前の3つは今年GETしたヘビロテ中のエスペランサのシューズキラキラ
後ろの2つは去年買ったやつで、左はBridget Birkin、右がkate spadeスペードハートこれも今年も使えそうやからラッキーやなぺろり

そしてそして!!

やっと完成して手元に届いたうちの香水konatukonatu

WY by West Yardジュエル
$西野カナ オフィシャルブログ powered by ameba
みんなのとこにも届いたみたいで良かったうれしいみんなほめてくれてありがとううれしい気に入ってもらえて本当に良かった感動泣き

ボトルにもこだわってて、角度によって輝き方が違うキャップのクリスタルが特にお気に入りです宝石(涙)white
$西野カナ オフィシャルブログ powered by ameba

家に置いてある、大好きなカルテルの椅子とめちゃくちゃマッチしてるキュピーん
$西野カナ オフィシャルブログ powered by ameba

ちなみに"West Yard"って、"西野”です。笑

自分の名前付けたいなと、思ってたんやけど、Kanaじゃなんかおもんないから西野人(ブラック)
でも"西野"じゃギャグやから、、

西、West!! 野... Field....?!West Field?! ん~、なんかイケテナイ石蹴

そうだ!!
同じ草木が生えた場所でも、何もない野原より、みんなが遊べる庭のほうがいいじゃんスキップ

というわけで、West Yard人(ブラック)ですハート笑


というわけで今日からこの香りに包まれて就寝しますいい夢をしゃぼん

ぐっない☆