最近Blogで

「最近カナやんのネイル見てない~」って書き込んでくれてる方がたくさんいたのでのせますネイルキラッ

$西野カナ オフィシャルブログ powered by ameba

$西野カナ オフィシャルブログ powered by ameba

今年の秋はビジューやパール、スタッズが付いてるシューズやワンピ、ジャケットも流行ってるから、ネイルも2012 Autumn仕様ジュエル・blue

というわけで今日紹介するのは、FANTASYstar+kira*魔法キラキラ

キラキラビジューがついたワンピにピアスにブレスレットpierce*
無理して履く、高めのヒール靴
いつもはつけないちょっと派手なシャドウ、彼氏の前では付けない超ロングのつけまつげ。

これ全部女の子が大好きな魔法たち魔法ステッキ♪

みんなはこの魔法たち、どんな時に使う?
もちろん毎日だって使っていい魔法rouge+.

うちのオシャレ大好きなマネージャーさんは、
今日も可愛い高いヒールはいて頑張ってます手帳
$西野カナ オフィシャルブログ powered by ameba

逆にうちはUGGのモカシン羊
$西野カナ オフィシャルブログ powered by ameba

実はラクなぺたんこ靴大好き♥akn♥ほぼ毎日ぺたんこ笑

ただ、そんなうちにも、いっぱい魔法使いたくなる時があります好
それは、女友達とお出かけする時akn

好きな人じゃなくて、女友達とお出かけする時ーーーっウキウキハート

乙女心とは不思議なもので、彼氏とデートにいく時よりも、
女同士集まる時の方がメイクもばっちりで気合が入ってるキラキラ2

もちろん、全員すっぴん上下スエットってゆうヤル気ない日も全然あるけど笑

「好きな人にはもっともっと好きってゆわれたいし、可愛いって思われたいheart&!!+.
って思ってるくせに、

「でも好きな人には、自然体の、ありのままの自分を好きになってもらいたいもーん♥akn♥
とかいって気合い入れないルンルン♪

だから、まつげもナチュラル髪もナチュラル服もナチュラル花

って思ってたらいつの間にかノーメイクになっていって、2日前と同じ服着てて、、

あれ?おかしくないか??   初めと全然違うぞえるも
 
って彼が思い始める。。。


ヤバい、話それすぎた。
話が全然違う方向性に走る

えっと、話を戻すと、

とにかく、FANTASYは、
クローゼット、ドレッサーの中で、魔法にかけられるように変身して
その魔法がとけてしまうまでの時間を、

最高に忙しく、最高に派手で、最高に楽しく過ごす乙女を描いていますハート

矛盾だらけの乙女心がいっぱい詰まった世界はーと
きっと理解してもらえないこともいっぱいあるけど、

私は大好きですにこキラキラ

$西野カナ オフィシャルブログ powered by ameba