NEWアルバム「Love Place」の全国キャンペーン日本キラキラ

福岡からスタートして、昨日仙台まで、各地でいろんなテレビやラジオの番組に出演させてもらったり♪.・。*お世話になっている方達に久々にお会いできたり♪.・。*
ラジオの公開収録ではたくさんの方が遊びに来てくれて、いっぱい良い出会いがあって♪2
とっても充実した旅でしたaya
うちに会いに来てくれた皆さん、メッセージをくれた皆さん、本当にありがとうございました!

福岡もにわか
$西野カナ オフィシャルブログ powered by ameba

大阪も大阪?

$西野カナ オフィシャルブログ powered by ameba

$西野カナ オフィシャルブログ powered by ameba

名古屋も名古屋城

$西野カナ オフィシャルブログ powered by ameba

北海道もまりも
$西野カナ オフィシャルブログ powered by ameba

東京も東京タワー
$西野カナ オフィシャルブログ powered by ameba

広島ももみじまんじゅう
$西野カナ オフィシャルブログ powered by ameba

仙台もイヒヒむすび丸
$西野カナ オフィシャルブログ powered by ameba



思い出がいっぱいきらきら次またツアーでいくのが待ち遠しいですにこキラ


そして今日は、また東京に戻って来て、笑っていいとも!
テレフォンショッキングに出演させていただきましたキラキラ

$西野カナ オフィシャルブログ powered by ameba

今回もタモリさんストラップGETならず…ううっ...
こないだ名古屋で、人生で初めて自販機でジュース当たって、
$西野カナ オフィシャルブログ powered by ameba

周りのスタッフさんもみんな、すごい!!って言ってくれたので、、、
これはこの世の中に、なかなかジュースが当たる人はいないだろうぺこと、

はりきって、「自販機でジュースが当たったことある人!!」
って言ったら、なんと、100人中、35人もいらっしゃいまして…

これまた見事に大ハズレビックリえー

いや、それにしてもツイてる人が多すぎたんやな、今日は苦笑

まぁ良いことやから、なんか逆にハッピーやはーと