ついに今日!!

4枚目のアルバム、「Love Place」が発売になりました!!ジュエル・aurora
シングル曲は、「たとえ どんなに…」「SAKURA, I love you?」「私たち」「GO FOR IT!!」、
そして「私たち」からお気に入りのカップリング曲「Happy Half Year! 」、
そしてこのアルバムのオリジナル曲を10曲、全部で15曲収録した、うちにとってすごく思い入れのあるアルバムですキラキラ


やっとみんなに届けられるって思うとすごいわくわくするし、とにかく嬉しいです♥akn♥かお

"Love Place" 愛の溢れる場所…

うちにとってのLove Placeは、
ついつい話しすぎちゃう、友達との長電話shoko

いっつもうちの心配ばーっかりしてるお母さんカーネーション

ほんとにたまにしか帰れない地元の、空気、あの頃とずっと変わらない空尾瀬

今までにみんなといっぱい大事な思い出を作ってきたライブ音符

まだまだ書ききれないくらいあるけど、こうやって改めて自分にとっての、
あったかい場所、愛でいっぱいの場所を思い浮かべてみると、

"場所"って、必ずしも名前がついてたり、「どこどこです」って人に全部説明しきれるものばかりじゃない。モノとして目に見えるものばかりじゃないから、
きっと普通に生活してたら、普通に過ぎていく時間も、
写真には写せなかったその時の気持ちも、
その中に愛がいっぱい溢れてるうれしい


このアルバムは、そんな日常の中から切り取って曲作りをしましたキラッ
みんなが毎日の中で感じてる気持ちや、大切な思い出と重なってくれると嬉しいですにこ
そして、このアルバムLove Place自身も、みんなにとってのあったかい場所、いつでもみんなが帰って来れる場所でありますように☆そんな願いを込めていますハート

いつも愛をくれる大事なみんなへ、
うちからも何か、勇気やパワー、そしてLOVEハート!!あげれますように!!

また感想とかみんなのお気に入りの曲とか教えてくださいね*ニコッ
待ってますハート


そして今日9/5はきらニューアルバム「Love Place」発売を記念しして、

『西野カナ WEB生ジャック』を開催します!
詳しくはオフィシャルHPをチェックして下さいLOVE

http://www.nishinokana.com/