ブログお久しぶりになっちゃいましたOMG


心配してくれてありがとうkonatuはーと
めざましLIVEも、 遊びにきてくれたみんなありがとうっっ!!みんなのおかげでめっちゃ楽しくてリフレッシュできました♪♪☆

ほんまに今まで超ーーーーーーーーーー忙しかったぁがーん
トップ画が変わってるので、もう知ってくれてる方もいらっしゃると思いますが、
4th Album 「Love Place」9/5 発売キラキラ決定しました!!

そう、このアルバムの制作におわれておりました焦る笑
やっとできたよぉ(T-T)
完成するまでの道のりはほんまにほんまに長くって、もう終わらんのちゃうかなと思うほど、久しぶりに生みの苦しみを感じたアルバム。
ほんとにさっき完成したって言っていいほど出来たてほやほやなんやけど、
やっぱり、道のりが長かった分、思い入れも、完成したときの喜びも今まで以上に大きいです!!

めちゃくちゃ個人的な感想で自画自賛になっちゃうけど、今までで一番好きbikkuri
自信がある訳でもないけど自信ある、それぐらい愛情たっぷりやから、みんなに早く届けたいですにこWelcome to Love Place... あったかくて、キラキラした場所。
みんなを最高の状態で迎えられるように、発売日までじっくりあっためときます!!待っててねハート待ってるよキラキラ


そしてそして遅くなっちゃいましたが、、
GO FOR IT !!のカップリング、TALK TO MEとSUMMER TIME、みんな聞いてくれたかな?


ハートTALK TO MEsei

この曲はDJ Mass×西野カナの久々に作った真面目な曲。笑
このコンビ、アゲアゲな曲がいけど、「たとえ どんなに…」のカップリング「Just the way you are」とか「Distance」のカップリング「beloved」とか意外と真面目なのも作れるんやよん~

今回は夏の恋、"駆け引き"をテーマに作りました笑3

まだ付合ってないけど、まだ好きだとも言われてもないけど、手とか繋いじゃってるけど、
これって大丈夫?!
好きだけど…このまま身を任せていいの?信じていいの?
ロケーションは晴れたビーチ、二人っきりの砂浜、からのキレイな夕日…
最高のシチュエーションに、もう飛びこんじゃいたくなる夏の恋ハート
いやいや、でもちょっと待って!!  ねぇ本気なの? それともただの遊び?
今すぐTALK TO ME, 今すぐその心の中を教えて!!
そんな寄せては返す想いを書いたTALK TO MEは、夏らしいギ爽やかなギターとビートが気持ちいい一曲ですビックリ!!


そして、カクテルSUMMER TIMEヤシの木

この曲は、「君に会いたくなるから」、「SAKURA, I love you?」を手がけてくれたJeffさんの曲キラキラ
逆にこっちは超アゲ曲っっ!!

夏なんやから、楽しまなきゃもったいない!!
ファッションだって恋愛だって少々大胆になってもOKでしょキラ

サビ前の駆け上がりの、クラップから~5 4 3 2 1 Let's Go!!!!!!!!!!のところがめっちゃテンション上がります!!

ぜひ聞いてみてくださいね*ニコッ

今日は土曜日!!明日は日曜日!!今週は花火大会もあるし花火
夏休みじゃない社会人のかたも、週末はおもいっきりハジケて、夏を楽しんでくださいね!!