名古屋、センチュリーホールに遊びに来てくれた皆さん、ありがとうございました!


名古屋ヤバかった~にこ楽しかった~!!!!!キラキラ


みんなカナやんコールありがとう!!♥akn♥

1年振りのKanayan Tour 第二の地元 名古屋、去年よりも団結力増してみんな一つになってめっちゃ良い時間を過ごせたねばんざいYEAH
地元パワーを見せつけられたヤバい1日でした!!
最高の1日をありがとう!!

それでは名古屋メンバー紹介します名古屋城

まずはチーム味噌かつ串カツ
$西野カナ オフィシャルブログ powered by ameba

そしてチーム手羽先手羽先
$西野カナ オフィシャルブログ powered by ameba

そしてチームスガキヤラーメンスーちゃん
$西野カナ オフィシャルブログ powered by ameba
(ちょっとはじっこのみんなが写真に写ってないですうるるごめんね泣きでもうちの目にはしっっかりみんなの笑顔が焼き付いてるからね!!)

ちゅる ちゅる うまうまっ
カレーうどん  ちゅるちゅる (ウァオ~!!)

若鯱家で うまうま

せーーーーーーのっ!!!!karaoke*