グランキューブに遊びにきてくれたみなさん、ありがとうございました!heart


大阪のパワーはすごいねキラキラ



まさかうちのマネージャーさんの名前、”まつお”だけであんなに盛り上がれると思いませんでした笑


松尾さんもみんなにたくさん名前呼んでもらえて喜んでたよにこ


うちもちょーおもしろくて楽しかったですはーと


みんなありがとう笑顔


それでは大阪メンバー紹介します大阪?


まずは、チーム堂島ロールロールケーキ



西野カナ オフィシャルブログ powered by ameba


そしてチームまつお手なんでやねん

西野カナ オフィシャルブログ powered by ameba

みんな最高でした!!*ありがとう!!*