NHKホールに遊びにきてくれたみなさん、ありがとうございました!にこ


今回のホールツアーではイチバン大きな会場!

普段はMUSIC JAPANの収録をやっている場所でもあり、紅白歌合戦の会場でもあるNHKホールでのライブ、すごく不思議な感覚でしたが、みんなとたくさん盛り上がって、とっても良い時間を過ごせましたキラキラ


本当にありがとうおんぷ。にこ


それではNHKメンバーのみんな紹介しますPink-kira


まずはチーム柔軟材ダウニー


西野カナ オフィシャルブログ powered by ameba


そしてチームハナしらたまさん


西野カナ オフィシャルブログ powered by ameba


そしてチームカレーライスカレー



西野カナ オフィシャルブログ powered by ameba


次は熊本!!今からめっちゃたのしみですニコ



ちなみに、今回NHKホールのメンバーのチーム名になった”ハナ”というのはうちの愛犬です!!

みんなにちゃんと報告してなくてごめんね><

つい最近クリーム色のポメラニアンを飼いはじめて、うちにも家族が増えましたハート

西野ハナですしらたまさんカナやんとハナやんですハートまたみんなに見てもらえる日を楽しみにしています音符