今日はカナやんツアーを2倍3倍楽しむツアー攻略法、上級編のPart 2!!
ちょっと難易度高めですが、これはぜひ、いや絶対!!
マスターしていただきたいっにこハート


曲は、Every Boy Every Girl男女はーとキラキラ

この曲はみんなにやってほしいフリがあります!


場所は2:20~2:50の、"Hey! Break It Down All My Ladies"から始まるところ!!

まずはみんな両手でこの手の形を作って下さいキラキラ
ジェッジェッ

そして腕を伸ばして、

Hey! Break It Down All My Ladies→右左右右

M.I.E to da 03→左右左左

そして、

Put your hands up! 朝まで→手をパーにして、右手4回上げる
バイバイあげあげバイバイあげあげバイバイあげあげバイバイあげあげ




Let's Get →ここで両手を上げる


Party,→そのまま両手をクロス

Move Ya→開く

Body →手を叩く!!Clap!!

後はこれを繰り返すのみです!!
分かるかな??説明が分かりにくいと思うので、うちのダンサーMIYU先生の画像見て確認してみてね音符

$西野カナ オフィシャルブログ powered by ameba
$西野カナ オフィシャルブログ powered by ameba




そしてこのMIYUちゃんのフリの、動画を携帯FCサイト「KANAYANS」で公開してます!!
普段は会員の人しか見れないのですが、期間限定で全ての人が見れるようになっています!
たぶん動画が一番分かりやすいと思います♪

http://kanayans.jp (携帯のみ)
ぜひチェックして下さい!!


ツアーまであと2日!

しっかり予習して何倍も楽しんじゃいましょう!!♪♪☆