3rd Album「Thank you, Love」

着うた&着うたフル
そしてメロディーコールのアルバム全曲配信が始まりました

今まで出ていたシングル曲。
そして「Alright」「Clap Clap!!」に加え
「Thank you, Love」全ての曲たちが配信されます!!

前にブログで曲の解説を書きましたが、

それからまたみなさんから感想も聞けて本当に嬉しかったです

ここで改めてもう一度紹介したいとおもいます


*Prologue*~Sunrise~

カーテンを開けて、部屋に光が差し込む、さわやかな朝をイメージした1日の始まりの曲。
みんなの1日がHappyになりますように、っていう願いとおまじないがかかっています

*
Together

みんなとツアーで久しぶりに会える事を想像しながら書いた曲
嬉しい時も落ち込む時も、どんな時も一緒でしょどこにいたって繋がってる。みんなでライブで一緒に歌いたい曲です!!

*Flower
アルバムの中では一番のバラード曲。「このままで」や、「君って」がお気に入りという方にはすごくおすすめ大切な人を思いながら聴いてほしい、愛にあふれた一曲です

*Every Boy Every Girl

この曲は、LMFAOやDavid Guetta,Black Eyed Peasが好きな私の音楽の趣味前回のクラブチューンツアーではみんなで一緒に踊れるパートを作りたいなと思っています

*Where are you?

周りの友達からも反対される恋愛、自分でも、傷つく事もダメだってことも知ってて、それでも抜け出せない恋愛をテーマに書いた曲。嫌いになりたくてもなれない。そんなどうしようもない気持ちをアップ目の曲にのせています!

*Wishing

失恋をテーマに書いたNEWアルバムでは一番セツナイ楽曲。
ただ、どんなにネガティブに感じる事も、出会いも別れも、それは間違いだったんじゃなくて、それがあったからこそ今の自分がいる。自分が選んで来たことなんだから後悔しなくてもいい、自信を持っていい。そう前をむいて歩き出せるように、未来が輝くように、そんな想いを込めて書いています。

**Epilogue*~Thank you, Love~

1日の終わりをイメージした心が安らぐ曲。夕日が空に滲んで、夜にとけ込むあの瞬間、私が1日の中で一番好きなあのマジックアワーをイメージして作りました!!
今日も1日良かったな、特に何もなかったけど、ありふれた1日だったけど、あなたが側にいてくれた。
大切な人へ、改めて感謝したい気持ちを歌っています。



西野カナ オフィシャルブログ powered by ameba




ぜひチェックしてください♪

http://recochoku.jp/nishinokana/