AIR-G’の公開録音遊びに来てくれた皆さん、ありがとうございました!!♪♪

時間が短くてもっと話したかったけど涙近くでみんなに会えて嬉しかったです♪
番組にメッセージをくれた皆さんも本当にありがとうございましたにこハート


いつもは、札幌に行ってもあまり時間がなくてあんまり札幌満喫~!!笑顔ってわけにはいかなかったんやけどakn、今回は少し時間もあって、大好きな大好きなカレーカレー食べたよ!!


$西野カナ オフィシャルブログ powered by ameba

北海道に来たからにはスープカレーを食べねばね笑顔

あと、毎回札幌に行ったら何とかしてちょっとだけでも行くのはファッションビル!!

今回は4plaとPIVOTに行って来たよ音符カートちょうどセールやっててテンション上がったよねきゃっ!!

4plaのROYAL PARTYでマネージャーさんとおソロでワンピ(右)をget♥akn♥

$西野カナ オフィシャルブログ powered by ameba


店員さんが着てて可愛かったから(o ̄ー ̄)♥

左はBABY BURNというお店の♥akn♥安くて可愛くて大満足です♥akn♥

あとは、これ!!

$西野カナ オフィシャルブログ powered by ameba

何か良く分からないモンスターのストラップガジュ

けっこう気に入ってるにこにこ


はい!!

という訳で、以上、札幌キャンペーンレポでした♥akn♥

次は夏のツアー、8月31日の札幌ニトリ文化ホールで会いましょう!!♥akn♥


$西野カナ オフィシャルブログ powered by ameba