Alright、さっそく聴いてくれた皆さん、ありがとうございます!!

みんなのメッセージやコメントを見ていたら、この曲を完成できた事が改めて嬉しく思ったのと、
みんなからもまた元気をもらいました安心

ありがとうハート



今日は西野家の会報の撮影カメラハート

$西野カナ オフィシャルブログ powered by ameba




そしてツアーのパンフレット本

いろんな衣装で、普段の西野カナのイメージにないものにも挑戦してみました!


$西野カナ オフィシャルブログ powered by ameba

$西野カナ オフィシャルブログ powered by ameba





なかなか良い写真が撮れたので完成が楽しみです!!


そういえば…

西野家の会報に入ってる、KANAYAN TIMESNEWS

毎回編集長の私が企画を考えて、手書き新聞を作ってるわけなのですが、

編集長早くもネタ切れちーん

というわけで西野家のみなさん、次回のKANAYAN TIMESのテーマ、何が良いかおv?

リクエストお待ちしております音符